2009年09月02日

ご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)

image/hatch-2009-09-03T16:16:17-1.jpgずいぶんとご無沙汰しているうちにはっちは6歳、きゅうは4歳になりました2人とも元気です。これからもちょくちょく更新しますのでよろしくねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム yukko at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ドッグカフェ

DSC01229.JPG
今週は初めてドッグカフェなるものに行って来ました犬(笑)
きゅうちゃんはお出かけしていたので
はっちだけを連れて、お友達のワンコと
行きましたわーい(嬉しい顔)
ドッグランを改装中ということで
大型犬用のドッグランで遊ばせましたが
ほかにワンコが居なかったので、あまり
盛り上がりませんでしたバッド(下向き矢印)
でも、カフェでははっちに「リゾット」を
注文したので、嬉しそうに食べていましたエサ
DSC01230.JPG
また行きたいなと思わせるいい感じなお店でしたわーい(嬉しい顔)

今日はリゾットを堪能するはっちと
ドッグランで立ち尽くすはっちです
ニックネーム yukko at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

久しぶりの旅行

DSC01362.JPG
久しぶりに家族旅行に行きました車(RV)
イースター島ですexclamation
なんちゃって顔(イヒヒ)
日本にモアイが立ってるって知ってました?
宮崎に旅行に行ったのですが
日向伝説あり、モアイあり、東国原ありで
不思議な町です。皆様も一度行ってみてはわーい(嬉しい顔)

今日はモアイに乗るはっちときゅうです

ニックネーム yukko at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

夏休み

久しぶりに家族みんなが休みだったので
滝を見ながら涼もうということになり
出かけましたが、暑い日はみんな考えることが
同じのようで、車が止められないくらい混んでました顔(なに〜)
仕方ないので途中で予定を変更して巨峰狩りに行きましたわーい(嬉しい顔)
はっちときゅうも巨峰園に入れてもらえたので
あちこち歩き回って楽しそうでした犬(笑)
巨峰のおすそわけももらって大満足の様子でした犬(笑)犬(笑)

ニックネーム yukko at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

梅雨の晴れ間

D1000003.JPG
大型台風も去り、久しぶりに晴れ間がのぞきました晴れ
はっちきゅうも久しぶりのレインコート無しの
散歩を満喫しています犬(笑)
はっちはレインコートを着ると早々に散歩を
終わらせようとするので、きゅうは不満なようです犬(怒)
晴れた日は二人顔を寄せたり、じゃれあったりで
楽しそうに散歩します犬(足)
もうすぐ暑い夏が来ますね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は自分の部屋でくつろぐはっちです
ニックネーム yukko at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

梅雨本番

D1000006.JPG
毎日、雨が降り続いています雨
雷ゴロゴロ雷ではっちときゅうは
ビビリ気味です犬(泣)
その上、最近捕まえて飼っているクワガタが
夜中にゴソゴソ動くので、不審者と思ったのか
きゅうは吠えまくっていますどんっ(衝撃)
近所迷惑なので止めようねexclamation

今日は冷静を装うはっちです
ニックネーム yukko at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

診断2

D1000002.JPG
きゅうの再診に行ってきました病院
やはり羊水の袋はあるものの、胎児はいないとの事犬(泣)
途中で流れた可能性が高いということでしたもうやだ〜(悲しい顔)
私たち家族の配慮が足りなかったのかと
少し反省…でも前回は妊娠しなかったので
今回は1歩前進かとるんるん気を取り直して
次回頑張って貰いますexclamation
早く孫の顔が見たいオババの気持ちになってますわーい(嬉しい顔)

今日は残念きゅうちゃんです
ニックネーム yukko at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

診断

D1000001.JPG
はっちきゅうを病院に連れて行きました病院
きゅうは羊水が溜まっている袋が何個か
あると言われました。でも胎児が映っていないと…
はっちは妊娠の気配はまったく無いと言われましたふらふら
で、きゅうは1週間後また来るようにとの事犬

やっぱり今回もダメだったようです犬(泣)
はしゃぎすぎたかな顔(泣)

今日は残念はっちです
ニックネーム yukko at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ポッコリおなか

DSC01228.JPG
毎日はっちのお腹をチェックしているのですが
今日はやけにポコっとしているような…
気のせいかな?でも気になる顔(チラッ)
水曜日に病院に行く予定なので今から
ワクワクですわーい(嬉しい顔)
出来てたらいいな〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

今日は最新のはっちです
ニックネーム yukko at 17:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

兆し?

DSC01226.JPG
うちの旦那様がはっちのおっぱいが大きくなってきたねと
言っていますが、私にはさっぱり分りません顔(汗)
きゅうが想像妊娠したことがあるので、あまり早くから
ワクワクしていると、ダメだった時にすごくへこむので
慎重になります顔(チラッ)
でも、内心はドキドキ・ワクワクだったりしてわーい(嬉しい顔)
当のはっちはいつもと変わらず飛んだり跳ねたりしています犬(笑)
大丈夫なのexclamation&question

今日は物欲しそうに見つめるきゅうちゃんです
ニックネーム yukko at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

毎日暑いね

DSC01225.JPG
最近、すごく暑いのではっちきゅうは少し
バテ気味です犬(泣)
昼間は伸びきって寝ています眠い(睡眠)
妊娠の兆しもまだないですが、私のワクワクは
続いていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)早く結果が出ればいいな揺れるハート

今日は伸びてるはっちです
ニックネーム yukko at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ご無沙汰しております

DSC01224.JPG
遂にブログ用PC購入しました手(チョキ)
これで私のサボリ癖がなおるかどうかは
分かりましぇんがとにかく頑張りますexclamation
最近のはっちきゅうはと言うと
二人共、無事に誕生日を迎え4歳と2歳に
なりました犬(笑)
この春、新たな野望を胸に、はっちきゅう
交配に出しました犬(笑)
まだ結果待ちなのでジュニアが拝めるかは
分りませんが、みなさん期待していて下さいねわーい(嬉しい顔)
相変わらずな二人です犬(笑)
これからもよろしく〜

今日は仲良し二人です
ニックネーム yukko at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

sakura.jpg
桜が咲きましたねかわいい
今年はなかなか暇がなくてゆっくり花見にも行けませんもうやだ〜(悲しい顔)
散歩途中の桜並木を眺めながら、はっちはまたひとつ歳を
取るんだな〜とか考えております犬
あと何回かチャンスを逃したらジュニアが見れないかも…です犬(泣)
でも、はっちはいくつになっても子供のようで
いつも私の心を癒してくれますわーい(嬉しい顔)
毎年一緒に桜を見ながら歳とって行きたいねexclamation×2

今日は桜とはっちです
ニックネーム yukko at 14:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

満喫

メモリースティックDuoのアダプターをなくしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
携帯ではっちきゅうの写真をたくさん撮っていたのに
Upできましぇ〜ん顔(泣)
なんとか探し出しますのでそれまで写真は
我慢していてください顔(汗)
最近めっきり暖かくなり、はっちきゅう
お散歩も楽しそうです犬(笑)
この前のお休みの日に久しぶりにドッグランに行きました犬(足)
天気が良かったのでワンコがいっぱい来ていて
はっちきゅうは大興奮あせあせ(飛び散る汗)でしたわーい(嬉しい顔)
一応、二人は小型犬なのですが、小さいけれどそこは柴、
気が強くて喧嘩してはいけないのであえて大型犬ゾーンに
入りました犬
すると小型犬ゾーンの飼い主さんたちがうらやましそうに
こちらを眺めています目大型犬と遊ばせたいようですが
みなさんそんな勇気が無いようでしたわーい(嬉しい顔)
はっちは大型犬3匹に囲まれましたがいつものように
強気で応戦exclamationきゅうはビビってしまって
私の後をずっと付いてきていました犬(泣)
ヘタレ丸出しですわーい(嬉しい顔)

二人とも久々のドッグランを満喫したようですよ犬(笑)
ニックネーム yukko at 18:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタイン

滝.jpg
今日はバレンタインデーですわーい(嬉しい顔)
息子の為に、おばあちゃんがチョコを買ってくれました顔(イヒヒ)
息子はチョコをウロウロしながら食べていたので
ポトリポトリと落としてしまい結局はっち
食べられてしまいました犬(笑)
普段は変なものを食べないようにはっちきゅう
ドッグフードだけしか与えてないのに
無意識とはいえ息子がチョコをあげるなんて…
はっちはおいしかったとみえて
またもや息子を追い掛け回していました犬(足)
節分の時といい、はっちは息子の後をつけると
おいしいものが転がってくると思っているはず顔(汗)

今日は先日の旅行のはっちきゅうです
ニックネーム yukko at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

節分

節分.jpg
今日は節分exclamation
息子のためにお面と豆を用意して始めましたわーい(嬉しい顔)
が、一番喜んでいたのははっちだったみたいです犬(笑)
豆食べたさに息子を追い回し、きゅうに食べられまいと
威嚇し、結局は独り占めでした犬(笑)
3歳なのに、いったい何個食べたんだ??

今日はカラの枡を見つめるはっちです
ニックネーム yukko at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

温泉へ

雪2.jpg
久しぶりに旅行に行きました車(RV)
旅行の日に限って九州は大雪です雪
福岡から高速に乗って大分県の天瀬温泉に着いた時には
一面の銀世界台風ここは本当に九州なのか…
とりあえず、宿に着くなりはっちきゅうを残し
温泉へいい気分(温泉)雪見で気持ちいいな〜とか
思ってる間にどんどん降り積もり
翌朝、窓を開けるとえらいことになってましたもうやだ〜(悲しい顔)
高速は通行止めだし、道は凍ってるしで観光はすべて
キャンセル顔(泣)風呂と食事以外何も無い旅行でしたふらふら
でも、実は満喫です顔(イヒヒ)
雪1.jpg

今日は雪の中散歩するはっちきゅうです
ニックネーム yukko at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

初夢!

半目.jpg
きゅうはいつも寝言を言ったり、いびきをかいたりして
寝ています眠い(睡眠)今日は半目を開けて寝ていたので
思わず写真撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
どんな夢を見てるのかな〜犬(笑)
はっちは走り回った日だけ寝言を言います犬(足)
たぶん夢の中で続きを走ってるんだと思います眠い(睡眠)
だってすごく幸せそうな顔してるもんexclamation

今日は不気味顔で眠るきゅうです
ニックネーム yukko at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけおめ!

亀.jpg
あけましておめでとうございますexclamation×2
今年もよろしくお願いします犬(笑)

今年も2匹仲良く、いろんな所に行きたいな〜犬(笑)
そして、ジュニアが見たいワタクシですわーい(嬉しい顔)
みんなも見たいでしょ?

今日は親亀の背中にならぬ、はっちの背中にきゅう乗せて〜です
ニックネーム yukko at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

いよいよです!

三輪ヤ.jpg
いよいよ今年も今日で終わりですわーい(嬉しい顔)
はっちきゅう共々お世話になりました顔(イヒヒ)
来年もよろしくですexclamation×2

今日は三輪車に乗るはっちです犬(笑)
戌年よ、さらばじゃ〜手(パー)
ニックネーム yukko at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする