2007年11月04日

ドッグカフェ

DSC01229.JPG
今週は初めてドッグカフェなるものに行って来ました犬(笑)
きゅうちゃんはお出かけしていたので
はっちだけを連れて、お友達のワンコと
行きましたわーい(嬉しい顔)
ドッグランを改装中ということで
大型犬用のドッグランで遊ばせましたが
ほかにワンコが居なかったので、あまり
盛り上がりませんでしたバッド(下向き矢印)
でも、カフェでははっちに「リゾット」を
注文したので、嬉しそうに食べていましたエサ
DSC01230.JPG
また行きたいなと思わせるいい感じなお店でしたわーい(嬉しい顔)

今日はリゾットを堪能するはっちと
ドッグランで立ち尽くすはっちです

ニックネーム yukko at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする