2007年07月18日

梅雨の晴れ間

D1000003.JPG
大型台風も去り、久しぶりに晴れ間がのぞきました晴れ
はっちきゅうも久しぶりのレインコート無しの
散歩を満喫しています犬(笑)
はっちはレインコートを着ると早々に散歩を
終わらせようとするので、きゅうは不満なようです犬(怒)
晴れた日は二人顔を寄せたり、じゃれあったりで
楽しそうに散歩します犬(足)
もうすぐ暑い夏が来ますね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は自分の部屋でくつろぐはっちです

ニックネーム yukko at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

梅雨本番

D1000006.JPG
毎日、雨が降り続いています雨
雷ゴロゴロ雷ではっちときゅうは
ビビリ気味です犬(泣)
その上、最近捕まえて飼っているクワガタが
夜中にゴソゴソ動くので、不審者と思ったのか
きゅうは吠えまくっていますどんっ(衝撃)
近所迷惑なので止めようねexclamation

今日は冷静を装うはっちです
ニックネーム yukko at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする